長尾駅前に「イタリアン居酒屋 Red Crown(レッドクラウン)」ってお店ができてる

20110928DSC06370

長尾駅前に「イタリアン居酒屋 Red Crown(レッドクラウン)」というお店ができてます。

↓こちら20110928DSC06364

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
長尾駅前の道をちょっと藤阪方面に進んだところです。

20110928DSC06368
あっちに行くと藤阪。

↓以前の写真
20110818DSC03784
ここは元々「新鮮花市場」という花屋さんで、そこが5月に閉店してそのあとちょっとだけKEC予備校の自習室(?)になってました。

20110818DSC03792
あっちに行くとすぐ長尾駅。

20110928DSC06372
レッドクラウンは今日(9月29日)オープン。写真はまだ開いてないときに撮ったのでシャッターが降りてます。

↓メニュー
20110928DSC06373
ハイボールをプッシュしてるようです。フードメニューは書いてないですね。

駅からすぐ近くなので、仕事帰りにフラっと寄るのに使えそう。あと2階の予備校帰りに一杯ひっかけるのもよさそうです(アカン)

—————
※「マジオカ」さん、「るかーん」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでもOKです!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?