11月23・24日、枚方のお店を食べ歩く「ひらかたくらわんかバル(仮)」開催。参加店募集中

11月23日(水・祝)24日(木)に、枚方のお店を食べ歩くイベント「ひらかたくらわんかバル(仮)京阪 天の川ウォークバル」が開催されます!
追記:正式名称は「京阪 天の川ウォークバル」に決まりました。20111002flyer

上のチラシを見てもらったほうが分かりやすいと思いますが、4枚つづりのチケットを買い、「くらわんかバル」参加店(約50店舗)でそのチケットを使うと自慢の一品&ドリンクがお得に食べられるというイベントです。

・普段あまり行く機会がないお店にチャレンジできる
・すでに知っててお気に入りのお店でもお得に飲食できる
・イベント開催は2日間ですが、チケットはその後11月末まで使える

このイベントは枚方つーしんも「おもろいなー」と思って運営に加わらせてもらってるので後日チケット販売のお知らせもしますが、今回は参加店の募集です。参加店のメリットとしてはもちろん「お客さんが増える」というのが一番大きいと思いますが、参加店は枚方つーしんで数店舗ずつ紹介する予定なので最低でも認知度アップにつながります!広告効果は保証しませんが☆

基本的にチケットを買ったお客さんもお店側も損はしない仕組みになっています。損をするとすればチケットが売れなかった場合に「くらわんかバル」運営側が  (ノ∀`)アチャー!  な状態になります(みんなチケット買ってね)

↓現在のところ参加店舗は以下のとおり

より大きな地図で ひらかたバル を表示

約50店舗までと限りがあるので興味のあるお店はお早めに!もしよかったらみなさんの周りでお店をやってる人にも教えてあげてください!

申し込み&お問い合わせはひらかたくらわんかバル公式サイトから。

「チケット買いたい!」という方は続報をお待ちください。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?