津田駅前に「BEST PRICE」って美容院ができてる

津田駅前に「BEST PRICE」という美容院ができてます。

↓こちら
111026DSC08037
コンセプトのわかりやすいすんごいシンプルな名前ですね。10月6日にオープンしたそうです。

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

111026DSC08031[1]
津田駅のロータリー前すぐのところ。この道を進むとすぐ交野に入ります。

111026DSC08035a
料金表

他に門真にもお店があるようです。もしかしたら他にもあるのかもしれませんがよくわかりませんでした。

あとこの場所は駅ロータリーを出て左手ですが、右手側にもなんだか美容院ができそうな雰囲気を感じました。あまり注意して見なかったので確信はないですが。

↓ついでに枚方の美容院マップ

大きな地図で見る
「美容院」で検索しただけなので違うものもちょっと混ざってますが、だいたいの分布がわかります。ここ数年で樟葉駅周辺に美容院が増えた気がしますが、それでもこの地図で見ると枚方市駅のほうが競争が激しそうですねー。

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?