ビオルネの立ち飲み屋「山ねこ軒」が再オープンしてる

先日閉店したとお伝えしていたビオルネにある立ち飲み屋「山ねこ軒」が再オープンしてます。

↓こちら
111108DSC09571

20110930DSC06345
これは以前撮った写真ですが営業時間は提灯とかが出てます

111108DSC09576
場所は野村呼文堂のとなり。

111108DSC09580
反対側は岡本町公園。

↓張り紙
111108DSC09588

ちょっと写真では文字が見えにくいですが『山ねこ軒復活、11月7日』と書いてあります。

ビオルネが先月破産開始が決定したばかりなだけに何かいろいろあったのかなと勘ぐってしまいますが、元々今年の1月にオープンしたばかりだったのでとにかく再オープンしてよかったですね!

ついでに。

111108DSC09589
同じ場所からビオルネの裏側のほうを見ると…

111108DSC09594
元「はんどや食堂」のところが現在工事中です。


より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

—————
※「斉藤歯科の松尾です」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?