1号線の元「PD(パイレーツダイナー)」だったところが更地になってる

1号線の元「PIRATES DINNER(パイレーツダイナー)」だったところが更地になってます。

↓こちら
111116DSC09839
この写真だけじゃどこか分からないかもしれませんが。

↓地図ではここ
より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

111116DSC09840
すぐそこに池之宮交差点のハーレーダビッドソンとセンチュリー21(ケイン・コスギ風に発音良く)が見えてます。つまりこれはドン・キホーテ側から見てます。

111116DSC09842
向こうも何か工事してますね。

↓閉店したときのパイレーツダイナーの写真
20101124DSC09480
閉店したのは2010年11月21日です。

111116DSC09846
ドンキが丸見えに。

111116DSC09848
1号線を挟んだ向かい側には快活クラブ。

111116DSC09847
以前服屋さんがあったこの建物はいつまでたっても空き店舗ですねぇ。

111116DSC09844
意外と広い敷地です。

何か新しい施設ができる予定はあるんでしょうか。

—————
※「おがっち」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?