第三中学前の交差点にファミリーマートができる模様

第三中学前の「養父東町」交差点にファミリーマートができるようです。

↓こちら
111201DSC00410

外観からは何ができるかわからないんですが…

111201DSC00417
ファミマの経営者募集の告知がされてます。

111201DSC00419

ここは8月に「物販店舗兼教会をつくるみたい」と記事にした場所で、その「物販店舗」がファミマのことのようです。

↓地図ではここ
より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

20110805IMG_2705
最近校舎が新しくなった三中のすぐ近くです。

111201DSC00434
あっちに行くとTSUTAYAや牧野高校。なか卯とかの看板が見えてますがこの道路沿いはここ数年で一気にお店が増えましたね

111201DSC00424
あっちに行くと旧1号線へ。そういえばコンビニと言えば、信号の向こうにレンガ色のマンションが見えてますが…

111201DSC00431
いま「京大進研」があるこの場所は昔サークルKがありました。何年前に閉店したんでしたっけ。

ついでに交差点の反対側にあった写真屋さん「フォトランドエビス」は今年の3月ごろに閉店して建物自体がリニューアルされてます。

20110321IMG_0934
3月時点。

↓↓↓

111201DSC00409
いま。

111201DSC00407
ここにも塾ができてます。

こうして見るとこのあたりもけっこう様変わりしてますね。

—————
※「いつものななし」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?