ひらつープレゼント企画!来年1/24(火)シネプレックス枚方『麒麟の翼~劇場版・新参者~』試写会に15組30名様をご招待!『ワイルド7』試写会レポートも

ひらつー読者のみなさまだけにスペシャルプレゼント!2012年1月24日(火)にシネプレックス枚方で開催される映画『麒麟の翼~劇場版・新参者~』(1月28日(土)公開)試写会に15組30名様を招待していただけることになりました!!

【麒麟の翼】メイン
(c)2012映画「麒麟の翼」製作委員会
(白)麒麟の翼ロゴ新参者ロゴ

イントロダクション
東野圭吾の大ベストセラー小説を、阿部寛主演で映像化。連続ドラマ「新参者」、スペシャルドラマ「赤い指」ともに同クール・同時間帯のドラマ視聴率1位に輝いた。今回、“加賀恭一郎シリーズ最高傑作”、「麒麟の翼」を原作に、ついに“名刑事・加賀恭一郎”がスクリーンに登場する。主演・阿部寛のほか、溝端淳平、黒木メイサをはじめとしたレギュラー出演者も今回の難事件に挑む。「赤い指」から登場した山﨑努、田中麗奈も再び登場。また本格ミステリー初挑戦の新垣結衣や、被害者役の中井貴一など超豪華な新キャスト陣にも注目だ。監督は、「いま、会いにゆきます」の土井裕泰が務め、まさに最高のキャスト&スタッフが本作に集結する。

ストーリー

人の心の謎を解く名刑事・加賀恭一郎が“シリーズ最高傑作”で挑む、最も深き「謎」とは?
東京・日本橋で男性が殺害された。被害者・青柳武明は、胸を刺されたまま8分間も歩き続けた後に、日本橋の翼のある麒麟像の下で力尽きた。一方、容疑者の男・八島冬樹は、現場から逃亡する際、車に轢かれて意識不明となった。八島の恋人・中原香織は、彼の無実を訴えるのだが……。事件の捜査に当たるのは、切れ者刑事・【新参者】加賀恭一郎。捜査が進むにつれて、それぞれの家族や恋人の、知られざる一面が明らかになっていく。複雑に絡み合う幾多の謎……想像を絶する衝撃の真相とは!?明かし、真実を見つけだすことができるのか……。
最後の願いは、愛する人へ届くだろうか?

予告編をどうぞ!


原作からのファン、TVドラマからのファン、待望の映画化ですね でも全く見たことない方も楽しめるはずです!というのも、みか@ひらつーがまさにそのタイプで、先日試写会で一足先に鑑賞してきたんですが最初から最後まで楽しめました。

展開がまったく想像できず、最後まで飽きさせない内容になってると思います。そしてただの事件解決だけではなく、その裏にある人間ドラマにまた感動します( ;∀;)

さぁ!『麒麟の翼~劇場版・新参者~』を公開前に一足早く枚方で観たい!という方、どしどしご応募ください!!

『麒麟の翼~劇場版・新参者~』試写会開催概要
開催日時:2012年1月24日(火)
18:30開場予定、18:45開映(上映2時間10分予定)
招待者数:15組30名様
応募締切:2012年1月15日(日)
会場:シネプレックス枚方(→アクセス
応募方法: 下のフォームから応募願います
麒麟の翼
(※当選発表は試写状の発送をもって代えさせていただきます)

たくさんのご応募、お待ちしておりまーーーす!!!(*゚∀゚)

■関連サイト
『麒麟の翼~劇場版・新参者~』公式サイト
シネプレックス枚方

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ここで先日12月7日(木)にシネプレックス枚方で開催された『ワイルド7』試写会レポートです!

JP-Pub photomain-WILD7
(c)2011『ワイルド7』製作委員会
JP-Pub logocolor-WILD7
ストーリーや予告編はコチラから!

私も参加させていただきましたが、アクション映画だけに迫力がすごかったです「選びぬかれた元犯罪者」なだけあって冷酷非情なのかと思いきや、7人の個性がさまざまで見応えがありました。

『ワイルド7』にも『麒麟の翼~劇場版・新参者~』にも中井貴一が出てますが、全く違う役柄を演じきっていて個人的に彼の演技力に天晴です

『ワイルド7』を見終わったあと、なんだか自分もワイルド7の一員になった気分になってしまい、帰りの車の運転がワイルドになってしまいましたそしてやたらバイクに乗ってる人が目につき、仲間意識が芽生えてしまいますこれはきっと「ワイルド7あるある」になると思います。みなさん、くれぐれも帰りの運転には注意してください!

それでは、試写会に参加された方の感想をいくつかご紹介!
・ さすが「海猿」の監督。迫力があって良かった!!昔の「ワイルド7」のラストには納得できなかったけど今回のには満足です。(40代 女性)
・ハラハラ、ドキドキ。かっこよくて・・・・涙もさそう!GOOD!!(30代 女性)
・ 戦闘シーンに迫力がありCGがステキでした。私もWILD7のメンバーになりたーい!!(20代 女性)
・ すごくおもしろかったです。もう一度観に来ます!!(40代 女性)
・ 弾丸!! バイク!! 粋でオシャレな台詞も愉しい。マイルドな日本にカツを入れる「ワイルド7」!シリーズ化希望!!(30代 男性)
・ 迫力があって良かった。昔の「ワイルド7」を知らない世代でもおもしろいと思います。(10代 女性)

公開は12月21日(水)。ワイルドな気分を味わいたい方は是非シネプレックス枚方に足を運んでみてください!(*´ω`*)

(みか@ひらつー) 

ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ

この記事へのコメント

2. こみ   2012年01月05日 23:28
わーん。
・・・申しみたいけど、子供がいると行けない時間帯。残念です。。。
1. mami   2011年12月17日 10:55
5 ワイルド7
試写会見に行ってきました!!

だいぶ前ですが…

当ててくださり
ありがとうございました(*^^*)

かっこいい話で
見終えたあと
私も車ぶっとばしました…
大型バイクの免許も
取りたくなりました!!

とっても良い映画でした♪