クレーンがおもちゃみたいに。新枚方市民病院工事現場のジオラマ風ムービー

111215IMG_3770

いま枚方市民病院を完全リニューアルすべく隣で大規模工事が行われています。大きなクレーンがたくさんあるのでジオラマ風ムービーにしたらおもしろそうだなと思って撮ってみました。
追記:枚方市民病院の工事じゃなくて官舎のほうの工事でした…。市民病院の工事はまだ始まってないそうです。すいません!!

↓こちら

枚方市民病院工事をジオラマ風撮影 YouTube

この記事の小さい画面では現場の人がちょこちょこ動くところなどが見えないので、ぜひYouTubeで大きい画面にして見てみてください。

普通に見たらゆっくりすぎて動いてるのかよくわからないクレーンがおもちゃみたいにグイーンと動きます。あと保育園のブランコが全然止まらないのも地味におもしろかったりします。

↓新病院完成予想図
111215IMG_3775

111215IMG_3772

平成26年の開院を目指しているそうです。

関連リンク
新病院の概要 枚方市役所


より大きな地図で 枚方フォトマップ を表示
ライター:カズマ カズマ

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2011年12月19日 21:03
>さと~さん
それ、大変そうですができたら絶対おもしろいですね!
1. さと~   2011年12月16日 23:34
いつもおもしろいムービーを楽しませて頂いてます。
ほんとおもちゃの世界みたいで飽きないですね^^

できるのであれば工事の最初から最後までをジオラマムービーで見たいくらいです^^(笑)

一日一枚同じ場所、同じ構図で写真を撮って、まとめてジオラマムービーにすれば面白いでしょうね