【PR】12/18(日)は樟葉宮みっけ市。前回大好評だった300円のミニ丼づくし「一膳DON祭」は早めのゲットをおすすめします!

—- P R —-
48)
みっけ市のマスコット、三毛猫の「みっけ」

12月18日(日)は『樟葉宮みっけ市』が開催されます。みっけ市とは、樟葉宮表参道商店街が中心となって2ヶ月に1回開催しているオープンマーケットです小雨決行)

今回のチラシはコチラ↓↓↓(※画像クリックで拡大)
chirashi02

chirashi020

↓公式ブログでイベントの内容や出店者が紹介されています。

前回のみっけ市で大好評だった「一膳DON祭」。今回も開催します!

don1
nakamachi cafe「みっけバーガー」

don2
味一「すじこん丼」

don5
赤ひげ「アンダンスー丼」

don4
あかり豆富「生湯葉丼」

商店会自慢のランチを300円のミニ丼で食べられるチャンス前回は2時間で完売したそうなので、お早めにゲットしてください~

★樟葉宮みっけ市のキャラクター『みっけ』
前回のみっけ市では、樟葉宮みっけ市のキャラクター『みっけ』がお披露目されました。(→詳しくはコチラ)イラストにかなり忠実です。今回も現れるのかな~??

★スタンプカードができました!
樟葉宮みっけ市のガラガラ抽選会に使えるスタンプカードも出来ました!500円ごとに1つ捺印、5つたまるごとに、みっけ市にて1回ガラガラ抽選ができます。(→詳しくはコチラ
 
ひらつーの「お店みせて!」で樟葉宮表参道商店会にあるお店などを紹介しているので、それを確認してから行くとより楽しめるかもしれません
 

■関連リンク
樟葉宮表参道商店会

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?