豊中&枚方コラボ!本日18:30~Ustream番組「北摂王国」にカズマ@ひらつーが出演します

111220北摂王国

今日(12月20日)18:30~Ustreamで生配信される「北摂王国」にカズマ@ひらつーが出演します。

↓こちら


北摂王国 Ustream

↑の画面でも見れますが、リンク先に飛ぶとTwitterやFacebookでコメントをつけながら見ることができます。

「北摂王国」とは北摂のおもしろピープルが出演してトークを繰り広げる番組。北摂とは豊中、池田、茨木など枚方から見れば淀川をこえたあっちのほう。なぜ、そんな北摂の番組にカズマ@ひらつーが呼ばれたのか?その理由は番組の中で!(大した理由じゃないですが少しでも引っ張るのです)

20110902DSC_0042s
カズマ@ひらつー紹介。最近この画像のせいでたいそうイカツイ人だと思われてたりします。

おそらくメインは豊中と枚方の話になると思いますが放送時間は90分ぐらいとけっこう長いので、どんな話が展開するのかわかりません。もしネタがなくなったらアカペラで牧野高校の校歌でも歌おうかと思います。さらにやることなくなったら好きなハリウッド映画の話でもします(もはや地域関係ない)。

スタジオはもちろんアウェーで豊中。
もしかしたらカズマ@ひらつーが豊中市民に囲まれてケチョンケチョンにされるところが生中継されるかも?(ない)

生放送後にも録画配信されるのでよろしければご覧ください。

関連リンク
北摂王国 Facebookページ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?