教習車がラジコンみたいに!枚方自動車教習所のジオラマ風ムービー

111221DSC00902

ひらつーではたまにジオラマ風ムービーを撮影してアップしていますが、今回枚方自動車教習所にお願いして教習所のコースを撮影させていただきました!

↓こちら
枚方自動車教習所をジオラマ風撮影その1 YouTube
※リンク先で大きい画面にして見たほうが楽しめます。

↓違うアングルからも

枚方自動車教習所をジオラマ風撮影その2 YouTube

教習車がラジコンで操作してるみたいに見えますねー。2つ目の動画はだんだん暗くなってくる様子や、向こう側でゴルフの打ちっぱなしをしてる人たちの動きにも注目です。

111221DSC00971
枚方自動車教習所。カズマ@ひらつーもここで免許を取りましたが、この新しい建物になる前だったのでなんか新鮮。バイクの免許も取れるようになったので入り口にはハーレーが置いてありました。

↓公式サイト

公式ブログ「ひらドラの職員室へようこそ」もなかなかハイテンションでいい感じです。

ちなみに枚方自動車教習所は略して「ひらキョー」。
ひらパー、ひらキョー、ひらつーということで勝手に親近感を抱いております。 

ひらキョーさん、ご協力ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?