ビオルネのからふね屋だった場所はマラサダカフェに

ビオルネのからふね屋だった場所は枚方公園駅にあった「Malasada Cafe(マラサダカフェ)」になるようです。

111206DSC00887
場所はビオルネの2階。入り口の上でガラス張りなので外からも見えるところです。

111202DSC00772
枚方公園駅のマラサダカフェは11月末で閉店しています。写真は閉店直後のものですが今はもう取り壊されてるそうです。

ただマラサダカフェといっても、店頭の張り紙に「自家製ランチプレートとカレーとローカルスイーツのお店」と書いてあったので、枚方公園駅にあったハワイアンドーナツ専門店とは少し路線変更してるかもしれません。以前も「自衛隊カレー」とかやってましたけどね。「ローカルスイーツ」にハワイアンドーナツが含まれるんでしょうか。

マラサダカフェビオルネの公式サイトともにまだ告知はされてませんでしたが近日オープンとのことです。

—————
※「斉藤歯科の松尾です」さん情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について