イズミヤの並びに「食彩酒房 あじ菜」ってお店つくってる

111228DSC02004

宮之阪に新しい飲み屋ができるようです。

↓こちら
111228DSC02002
食彩酒房 あじ菜」。

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

イズミヤの並びです。上の写真で看板にうっすらと見えてますが以前は「中地屋」だった場所。けっこう長い間空き店舗だったんじゃないでしょうか。どうでもいい話ですが1年ぐらい前の「ガイアの夜明け」ってテレビ番組で、何かのお店の物件を探してる人がここを見に来てるところが放送されてたと思います。

111228DSC02001
あっちに行くと宮之阪駅。

111228DSC01988
こっちに行くとイズミヤ。

111228DSC02003
平成24年1月11日オープンとのこと。

ホームページは今のところまだないようです。店名で検索してみたら他にあじ菜って名前のお店がでてきますが、全然違うお店みたいなのでチェーン店ではないと思います。

ついでに。

111228DSC02005
向かいぐらいの元「夢屋」だったところも「中国家常菜 桃園」って看板が出てたのでまた別で記事にしようかと思います。

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?