津田駅前に「rise」っていう古民家を改装した美容室ができてる

津田駅前に「rise」という古民家を改装した美容室ができてます。

↓こちら
rise06

↓地図ではここ
より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ2011 を表示

rise01

120107DSC02223

こちらのブログによるとオープンは10月5日だそうです。このすぐ南にベストプライスって美容室ができたのが10月6日で、それを記事にしたときにこの場所にも「何かできそう」って書いてたんですが、すでにオープンしてたんですね。ふだん津田駅を使ってる人からしたら「情報おそっ」って思うでしょうが、まぁ勘弁してください。

rise04
あっちに行くと藤阪・長尾のほうへ。すぐそこにセブンイレブンが見えてます。

rise09
あっちが交野方面。赤信号になってるところが津田駅前。

Googleストリートビューで見ると以前の古民家の状態が見れます。

rise02

120107DSC02231
「オーガニック成分をふんだんに使用したオーガニックサロン」だそうです。土間みたいなのがあるのがいい感じですねー。

rise08

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?