くずはモール北から楠葉朝日までの街路樹が一気になくなって何かやってる

くずはモール周辺で一斉に街路樹がなくなってます。

120127DSC03198
これはくずはローズ幼稚園前あたり。

120127DSC03188
なんかいっぱい囲われてます。縁石が新しいやつっぽいので新しい街路樹を植えるんでしょうか。

↓こうなってた範囲はくずはモール北交差点から楠葉朝日交差点まで。

大きな地図で表示

元々ここってどんなんやったっけと思って以前撮ったこのへんの写真を見てみると…、

20110725DSC03999
やっぱ街路樹は以前からありますね。

20110725DSC04006
これはここに「月ヶ瀬」がオープンした時の写真ですが、歩道にある街路樹用のスペースがアスファルトで埋められているのが見えます。Googleストリートビューでこの通りの他の場所を見ると街路樹があったりなかったりマチマチになってました。そのへんをキレイに統一するんですかね。

↓その他写真。
120127DSC03190

120127DSC03193

120127DSC03194

120127DSC03201

25日に撮ったものなので、記事アップ時点ですでにさらに何かやってるかもしれません。

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?