2/8(水)朝日放送「キャスト」で枚方つーしんのことが放送されます。枚方警察、市役所、ウーマンラッシュアワーなどいろんな人が出るよ

2月8日(水)に朝日放送「キャスト」という番組で枚方つーしんのことが放送されます!

「キャスト」は朝日放送(ABC)で月曜~金曜の午後4時50分から放送している報道番組。伊藤史隆さんをメインキャスターに、東国原英夫氏や古賀茂明氏などのコメンテーターが出演しています。

↓公式サイト

なぜ今回「キャスト」に枚方つーしんが取材されることになったかと言うと、先日カズマ@ひらつーが「北摂王国」というUstream番組に出演させていただいたときに、撮影現場に「キャスト」の取材が来ていて、カズマ@ひらつーはそれには関係なかったので一応自己紹介だけしておいたんですが、「なんか枚方に変なやつがおる」と思ってくれて後日連絡があり、僕も単体で取材していただけることになりました。

そういうわけでカズマ@ひらつーが枚方つーしんのためのネタ探しをするところや枚方つーしんについて考えてることなどを取材していただいたんですが、なんと放送時間は7、8分にも関わらず、取材は丸2日以上(編集時間を含めるともっと)、しかもスタッフさん4名がわざわざ枚方に来てほぼ密着のような形で取材してくださいました!やっぱりテレビってすごいな~と感心しきり。

120204P2038665
取材風景。けっこう日も差していたのでカズマ@ひらつーのハゲっぷりがいかんなく発揮されていると思います(帽子をかぶらない勇気)

そして取材はカズマ@ひらつーに対するものだけではなく、ひらつーが日ごろお世話になっている方々にも及んでいます。枚方警察署、枚方市役所、ひらつーによくコメントをくれる「斉藤歯科の松尾です」さん(取材で初対面しました)、カズマ@ひらつーがM-1で準決勝に行ったときの相方・ウーマンラッシュアワー村本、ひらつーの他のメンバーなどなど。短い放送時間にどの部分が使用されるかわからないので上記が全て放送されるかはわかりませんが、いろんな人が出ると思います。(取材にご協力いただいたみなさんありがとうございました!)

ちなみにカズマ@ひらつーの名字は「本田」なんですが、取材に応じてくださった枚方警察と枚方市役所の方も「本田」さんでした。なんたる偶然!決して調子に乗って身内でインタビューを回したわけではありません。

111004DSC_0042

あとこのサングラスを使った小ネタも挟んでますが使用されるかどうかはディレクターさんのノリ次第です。

放送は2月8日(水)の「キャスト」内、おそらく17:30前後だそうです。また、当日大きな事件などがあると放送日が変わることもあるとのこと。

というわけで、その日の「キャスト」 放映時間にお暇な方はよかったら見てみてください。そしておうちに視聴率調査の機械がある方は絶対に見てください!

よろしくお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?