GAKU-MCが川原町の「cafe bar Hobbit」で20名限定のライブをするそうな。3/25(日)

川原町にある「cafe bar Hobbit(カフェ バル ホビット)」で3月25日にGAKU-MCがトーク&ライブをするそうです。

9238509_1529582863_32large
GAKU-MC

Hobbitのオーナー、長尾良祐さんのブログで告知されています

なんと20名限定!
めっちゃ間近で見れます。

GAKU-MCさんと言えば20代後半より上の人はEAST END × YURIの「DA.YO.NE」がパッと思い浮かぶと思います。DA.YO.NEのリリースは1994年(もう18年も前!)なので10代以下の人はDA.YO.NEはリアルタイムで知らないかもしれないですが、他にもMr.childrenの桜井和寿さんとシングル「手を出すな!」を出したり ap bank fes や summer sonic に出たりたくさん活動してるので若くても知ってる人は多いはず。

↓こちらは最近の曲

GAKU-MC / ナクスコトデシカ YouTube
映像も含めてめっちゃいいです。DA.YO.NEみたいな明るい曲だと思って油断してると泣いちゃいますよ。他の曲はこちらから聴けます。

P9301821
cafe bar Hobbit(→お店みせて!

Hobbitoオーナーの長尾さんも旅の本を出したり講演をしたりとたくさん活動されてます。ひらつーにも何度か登場してもらってて、Hobbitをオープンしたときはまだ大学生でした。

なんでまたそのGAKU-MCさんがHobbitでライブをすることになったのかというと、長尾さんが個人的に知り合いらしいです。だから有料とはいえ普通は20名のライブなんてできないはずなんですが、それが実現しちゃったそうな。すごっ。

ここで長々と説明するよりリンク先のほうが上手いこと書いてあるので詳しくはそちらで!しかしすぐ埋まっちゃいそうですねー。

GAKU-MC OFFICIAL SITE
GAKU-MC BLOG
GAKU-MC Twitter(@gaku_mc)


ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 話題 エンタメ