枚方公園駅前のJA北河内だったところに14階建てのマンションができる模様

枚方公園駅前のJA北河内だったところがマンションになるようです。

↓こちら
120225DSC05101
 
↓地図ではここ
大きな地図で見る
枚方公園駅の西側(ひらパーじゃないほう)です。

120225DSC05097
すぐそこがロータリーです。ひらしんとかローソンとかが見えてますね。

マンションができる以前にここのJA北河内が閉店してたことも知りませんでした。

工事の看板によると14階建てのマンションになるようです。工事期間が平成24年4月~25年10月と1年半も設定されてたのでまだまだ先の話ですけどね。

駅の反対側もマンション作ってますし、なんか最近枚方公園駅周辺ってアツいんでしょうか。このままの勢いでどんどん住民が増えてドンとお店も増えてバーンと駅前モールができてドバーッとひらパーの利用客も増えてドカーンとホテルができてサラっとTSUTAYA本社が移転してきてほしいところです。


※「しおくま商店 いと」さん、情報ありがとうございました!
◇追加情報、感想、情報提供などは下のコメント欄へお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?