枚方公園駅前のJA北河内だったところに14階建てのマンションができる模様

枚方公園駅前のJA北河内だったところがマンションになるようです。

↓こちら
120225DSC05101
 
↓地図ではここ
大きな地図で見る
枚方公園駅の西側(ひらパーじゃないほう)です。

120225DSC05097
すぐそこがロータリーです。ひらしんとかローソンとかが見えてますね。

マンションができる以前にここのJA北河内が閉店してたことも知りませんでした。

工事の看板によると14階建てのマンションになるようです。工事期間が平成24年4月~25年10月と1年半も設定されてたのでまだまだ先の話ですけどね。

駅の反対側もマンション作ってますし、なんか最近枚方公園駅周辺ってアツいんでしょうか。このままの勢いでどんどん住民が増えてドンとお店も増えてバーンと駅前モールができてドバーッとひらパーの利用客も増えてドカーンとホテルができてサラっとTSUTAYA本社が移転してきてほしいところです。


※「しおくま商店 いと」さん、情報ありがとうございました!
◇追加情報、感想、情報提供などは下のコメント欄へお願いします!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について