香里ケ丘の「こもれび生活館」だったところが更地になってる。元香里製造所の建物

香里ケ丘の「こもれび生活館」だった建物がなくなってます。

↓こちら
120225DSC05301
なくなってるのでどこだかわかりにくいかもしれません。

↓地図ではここ
より大きな地図で表示
CONOBAやピーコック、CORioのある通り沿いです。

120225DSC05303
隣は交番。

120225DSC05306
振り向くとCONOBA。

120225DSC05317

Googleストリートビューで見ると在りし日の姿が見られます。あとこちらのサイトに営業していた頃の写真が載ってました。

↓道路を挟んで向かい側から。
120225DSC05292

120225DSC05291

120225DSC05294

120225DSC05300

建物がなくなっちゃってるのでわかりにくいかと思いますが、ストリートビューと見比べてみてください。こもれび生活館は元々陸軍造兵廠香里製造所の施設だった建物をそのまま使用していたそうです。

このあたりはここ10年でかなり風景が変わったんじゃないでしょうか。


※「枚方野郎」さん、情報ありがとうございました!
◇追加情報、感想、情報提供などは下のコメント欄へお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?