今晩枚方のどこかで5分間の花火があがるそうな

今日(2月26日)の夜、枚方のどこかで5分間の花火があがるそうです。

去年も上がったので「あれ何の花火?」って不思議に思った人も多かったんじゃないでしょうか。

↓ニュース記事

とてもいい記事なのでぜひリンク先で読んでみてください。打ち上げられる時間も記事に載ってます。やっぱりみんなくらわんか花火に対する何らかの思いがあるんやなぁと。

人が集まると危ないため場所は非公表とのことなので、この記事のコメント欄に場所を書きこんでも承認しないのでご了承ください。場所を知ってる人も、主催者さんの心意気を買ってあまり近くには行かないように配慮したほうがいいかと思います。


※「リバティーベル」さん、情報ありがとうございました!
◇追加情報、感想、情報提供などは下のコメント欄へお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?