27日の「5分間花火」が始まってからダッシュで駆けつけて撮影された動画の息がすごい。ほか写真

8adcb290

昨日(2月27日)、枚方のとある場所で花火が打ち上げられました。場所が非公表かつ5分間という短時間だったので見たくても見逃してしまったという人もいるかもしれませんが、始まってから根性で駆けつけて撮影されたすごい動画がYouTubeにアップされていました。

↓こちら
2012年02月26日20時05分枚方名物5分間花火大会 YouTube

再生してすぐの息がめっちゃ荒くてリアルです(笑)
そして2:15ぐらいからのクライマックスのときに思わず漏れる感嘆の声も必聴。頑張って走った末に見られたからこそだと思います。

ある意味音声だけでも面白い動画ですが、映像自体も綺麗に撮れていて高画質でアップされているので、部屋を暗くして大画面で見るとけっこう迫力あるかと思います。

↓他に写真が掲載されていたブログ

冬の花火 いちなな日記☆
冬の花火 Happy Table
2/26(日)枚方冬花火大会 Uno
冬の花火 モナミのキルト

そして以下はひらつー撮影の写真。

120227DSC05579

120227DSC05580

120227DSC05582

120227DSC05583

120227DSC05584

120227DSC05585

120227DSC05586

120227DSC05588

120227DSC05587

120227DSC05590

120227DSC05591

120227DSC05592

花火撮るのってタイミングがムズいです。

追記:前回の記事同様、場所を特定する内容のコメントは公開承認しません。ごめんなさい!


◇追加情報、感想、情報提供などは下のコメント欄へお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?