近鉄百貨店枚方店閉店の模様【ムービー編】

120301DSC05791

近鉄百貨店枚方店、閉店の模様ムービー編です。
フォト編はこちら


YouTubeで見る

「ありがとー!」の声があがってるところなど、シャッターの閉まる瞬間はフォト編よりもこちらのほうが雰囲気が伝わるかと思います。切ないもんですね。

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 開店・閉店 

この記事へのコメント

4. おけいはん特急   2012年03月02日 17:19
画像と動画UPしていただきありがとうございます。
最後まで働いていた嫁が店内に居た為にシャッターが閉まるところを見れなかったので動画を見た瞬間泣いてました。
時代の流れとは言っても思い出の詰まった36年にピリオドは辛すぎます。
でも仕方ないですね。
これからの枚方市周辺がいい方に向いてくれるといいですが・・・。
近鉄枚方店バンザ~イ36年間お疲れ様でした。
3. みう   2012年03月02日 11:47
5 去年の8月まで5年間近鉄のとあるお店で働いていた者です。辞めた後に閉店することを知りました。今は大阪を離れてしまった為閉店時の様子をニュースなどで見ることができなかったので、こちらで拝見できてよかったです。知っている社員さんが写っていたりして…(笑)働いている時には色々とありましたが、子供の頃から馴染みのあったお店が閉まる瞬間は、やはり切ないものがありますね…。ありがとうございました!
2. 斉藤歯科の松尾です   2012年03月01日 23:04
動画UPうれしいです。斉藤歯科の目と鼻の先ではありましたが、なにぶん診療中でしたので、患者さんほっぽって野次馬になるわけにもいかず・・・(苦笑)

名残惜しいです。
1. ぶたにく   2012年03月01日 18:37
5 あーなんだか泣けた

小学生低学年の頃、おばあちゃんからおこづかいをもらってよく屋上の遊園地(と思っていました)でいとこ連れておねえちゃん気分で遊んだ。大人になってからちょこちょこ利用していたけれど、あまり行かなくなった。でもオシャレな最先端ばかり走るお店じゃなくのんびりどっしりいてくれるってありがたい存在なんだとおもいました。思い出がいっぱい みんなの中にも枚方近鉄思い出がいっぱい 昔の三越の食堂もなつかしいな。ひらつーさん動画ありがとう♪