307号線沿い津田の「麺匠 夢屋」が閉店してる

津田のラーメン屋さん「麺匠 夢屋」が閉店してます。

↓こちら
120308DSC06137

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップで見る
307号線沿い、住所は津田西町です。

120308DSC06132
あっちに行くと津田のアルプラザとか。

120308DSC06139
こっちにずっと行くと国道1号線の池之宮北交差点へ。

120308DSC06130
看板はまだついてます。

120308DSC06129
閉店の張り紙はありませんでした。

具体的にいつ閉店したのかはわからないんですが、いただいた情報では結構前から閉まっていたとのことです。

夢屋は「どさん子大将」などの北宝商事(1号線沿いの池之宮に支社があります)のブランドで、宮之阪東田宮にもお店がありましたが全部なくなっちゃいましたねぇ。


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?