ひらパーの観覧車のイルミネーションが「ひ」になってる

ひらかたパークの観覧車のイルミネーションが「ひ」になってます。

↓こちら
120309DSC06205
わかります?青いライトの部分がひらがなの「ひ」です。

2976c1e8
ちなみに去年の5月はクローバーで…

e6baa2fc
2月は何かのお花でした。

120309DSC06202
そして今は「ひ」。

ひらパー100周年を記念しての「ひ」なのかもしれません。このまま「ら」「か」「た」「つ」「ー」「し」「ん」と続けていただけると助かります(何が)

120309DSC06229
伊加賀緑町の歩道橋から。これぐらい離れたほうが文字になってるってわかりやすいですね。

120309DSC06243
ちょっと遊んでみました。
観覧車と交差点。カーブミラーの左に写ってるのはお月さんです。


※「fumizuki」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?