「テールスープの店」テールシチュー、「アダルト」鶏生姜焼き定食、「穂高」コロッケ【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

長尾元町にある「テールスープの店」のレビューです。場所は長尾のTSUTAYAからちょっと長尾駅方面に進んだところ。今回はテールシチューなどが紹介されています!

地図(枚方市長尾元町2丁目12-2)
「テールスープの店」を検索

マス オオヤマさん:食べログ

大垣内町にある「アダルト」のレビューです。枚方郵便局とか税務署の裏ぐらいにある喫茶店。今回は鶏生姜焼き定食が紹介されています!

地図(枚方市大垣内町3-3-7)
「アダルト」を検索

Twitterより

光善寺駅前デパートにある精肉店「穂高」でコロッケ食べました!

地図(枚方市北中振3丁目23-5)
「穂高」を検索

突然ですがTwitterでグルメ投稿を募集してみます!ハッシュタグ「#ひらつー」を付けることでひらつーに投稿したことになり、この「枚方グルメ」に掲載させていただくかもしれません。フォロワーも増えるかもしれませんよ~。
今のところ「#ひらつー」を見てもカズマ@ひらつーのツイートしかないので見ても意味ないですが、グルメに限らず雑談的に使ってもらってもOKなのでぜひとも「#ひらつー」をつけて何かツイートしてみてください!(全然盛り上がってなくても m9(^Д^)プギャー とかせんとってね)


今日の枚方とは全く関係ない『食』の写真

6847513696_2074ea08d9_z
Wangfujing Night Market” by uday_phalgun
中国、北京の王府井(ワンフーチン)というところでの写真。いろんなフルーツの串。

6847485500_6cc950dffc_z
Wangfujing Night Market” by uday_phalgun 
なんだか見た目がハッピーでかわいいですねー。

6993535101_c0a7de5423_z
Wangfujing Night Market” by uday_phalgun 
と思わせといてからのゲテモノ!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?