山田池公園、ウメジロー by キャメラマン【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「キャメラマン」さんからのご投稿です!

IMG_4021_1_2_1

お名前 キャメラマン さん
撮影場所 山田池公園
→枚方フォトマップで見る
撮影日 2012年3月18日
使用カメラ Canon EOS 7D
コメント
山田池。遅かった梅の開花ですがようやく本格的に咲き始めました。そろそろ桜の季節なのに急に冷え込んだり、、本当に三寒四温とは良くいったものですね。梅とメジロの写真ですが、カメラマンの間ではウメジローと言っています。この言葉を聞くと、あー春だなあと思ってしまいます。今の時期、河川敷では紅色をした「ベニマシコ」という可愛らしい小鳥も見れますよ!

おおー、屏風にでも描かれてそうな写真ですね!
梅とメジロで「ウメジロー」っていうんですか!「ウメジロー」で春を感じるとはカメラマンさんたち特有の季語?ですね(笑)。

キャメラマンさん、ご投稿ありがとうございました!

20110516photo2

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?