国道1号線八幡のコンビニ「くらしハウス」がなくなってる。&その向かいに新しい道路ができてる

国道1号線、八幡市のコンビニ「くらしハウス」がなくなってます。

↓こちら
120327DSC07685

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップで見る

120327DSC07695
あっちが京都方面。向かい側にローソンとかラブホがあります。

120327DSC07680
大阪方面側の隣にはジャパン。

120327DSC07682
見に行ったときは棚とか出して作業してました。

もう看板とか外されてどんな外観だったかわからなくなってますがストリートビューで見るとこんな感じ

大きな地図で見る
太陽と月のロゴマークのお店で、「ポプラ」グループ。この「国道八幡店」はけっこう昔からあったように思います。そういえばここの向かいだけじゃなくて隣にもローソンがあった時期もありましたね。

もう少し京都方面に行ったところに駐車場の広いファミマができたりして苦しくなっていたのかもしれません。

ついでに。

向かい側に新しい道路ができてました。

120327DSC07687

120327DSC07692

第二京阪にアクセスしやすくするための道路でしょうね。


※「おがっち」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?