ドラゴンボールの悟空が「ひらかたパーク」って言ってる古いCM動画 & 家具団地のむず痒いCM

120405hirapa2

ドラゴンボールの悟空が「ひらかたパーク」って言ってる古いCMの動画がYouTubeにアップされています。

↓こちら
YouTubeで見る

再生してまず始まるのは枚方家具団地、カグニティ枚方のCM。
もうすぐお嫁に行く娘の寝相に母親が呆れるという内容ですが、セリフの「間」がなんだかむず痒いです。

そして次に流れるのが1989年のひらかたパークのCM。
悟空とひみつのアッコちゃんがひらパーのイベントを告知しています。悟空が「枚方」って言ったことがあったんですね~。

これであとアニメの中のどこかで「つー」とか「しん」とか喋ってるところを集めて繋げたら、悟空の声で「枚方つーしん」って言ってるのが作れそうです(すな)

ひらパー関連記事一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?