「ONE PIECE」のひらパー限定チョッパーフィギアがヤフオクで高値になってる

今ひらかたパークで「ONE PIECE(ワンピース)」のイベントをやってますが、そこでしか買えないグッズがYahoo!オークションで高値になっています。

↓イベントの公式サイト

120415onepiece1
ワンピース メモリアルログ ひらかたパーク

ONE PIECEの名場面の再現などのアトラクションがあって、グッズもいろいろ売ってます。ヤフオクで人気になってるのは、ひらかたパーク限定「P.O.Pチョッパーマンフィギア」という商品。

↓例えばこちら

定価は2000円なのですが、この出品では記事作成時点で5,050円になってます。

他にも検索してみるとたくさん出てきて、だいたい5,000円ぐらいが相場になってるようです。定価から3,000円増し。ひらかたパークに来れない全国の「ONE PIECE」ファンが入札してるんでしょうね。

高値になってると聞いて、今すぐひらパーでまとめ買いして一儲けしてやろうとダッシュしそうになってる人はちょっとお待ちを。ひらパーではこの商品が人気になることを初めから見込んでいたようで、数量限定や整理券の配布など転売防止策が取られています。1人でいっぱい買うことはできません。

しかしやはり「ONE PIECE」人気はすごいですねぇ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?