「カル麺SEIKAYA」醤油らぁめん黄金、「粉もん屋 めん太郎」和風醤油ラーメン、「情熱や 武蔵丸」とんとろラーメン【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!今回はすべて最近オープンしたラーメン屋さんのレビューです!

とよつね:食べログ

牧野阪にある「カル麺SEIKAYA」のレビューです。場所は牧野駅からちょっと牧野公園のほうへ進んだ郵便局の向かいあたり。ひらつーで記事にしたときは「成華屋本店」としてましたが「カル麺SEIKAYA」が正式名称のようです。今回は醤油らぁめん黄金が紹介されています!

地図 / 検索する

『生涯麺食』ピラニスト日記
とよつね:食べログ

長尾家具町にある「粉もん屋 めん太郎」のレビューです。場所は1号線の家具団地交差点を家具団地の方に入ってローソンの近く。今回は上のリンクでは辛味噌ラーメン、下のリンクでは和風醤油ラーメンが紹介されています!
地図 / 検索する

とよつね:食べログ

長尾家具町にある「情熱や 武蔵丸」のレビューです。場所は1号線の家具団地交差点から家具団地のほうに入ってずーっとまっすぐ。今回はとんとろラーメンが紹介されています!
地図 / メニュー(チラシ)検索する

気づいた方もいると思いますが今回は3つとも同じ人によるレビュー。オープンしたてのお店をすでに全て回ってるとはすごいですね!


今日の枚方とは全く関係ない『食』の画像

6930620560_e84c203a6d_z
by fabulousfabs
タイ・バンコクの写真。

7076617475_44391522a3_z
by fabulousfabs
うずらの卵ですかね。シンプル。

6930534214_7301f3a4fe_z
by fabulousfabs 
パンケーキ。

6930527334_f279bfedcb_z
by fabulousfabs
シュウマイみたいなもんだそうです。

7076600429_846f385ab1_z
by fabulousfabs
これはあまりよく見ないほうがいいかもしれないです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?