招提口のいくつかお店があったところが更地になってる。ドラッグストア「サーバ」向かい

招提口交差点のいくつかお店があったところが更地になってます。

↓こちら
120511DSC00876

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は招提平野町です。

120511DSC00875

120511DSC00882
すぐそこが府道18号線の「招提口」交差点。

120511DSC00878
向かいにはドラッグストアのサーバ。

120511DSC00885
あっちに行くとコノミヤなどの前を通って牧野駅へ。

120511DSC00886
もう何にもありません。

↓解体工事が始まった頃にも写真撮ってました
120511DSC08826

さらにここをGoogleストリートビューで見ると…
120511syodai
(画像はキャプチャです)
交差点側の端にたこ焼き屋さんぽいスペースがあって、さらに「大衆酒場 きらく」「(株)今村白蟻研究所」「カラオケ喫茶 のぶちゃん」と並んでいます。ストリートビューの画像は2008年3月のもので、すでにシャッターが下りてますが直近までこの状態だったのかはちょっと覚えてないです。

120511DSC00876

またそのうち何かできますかね。


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?