1号線高野道の「本家 肉ソバ バラ色人生」が今日(5/13)で閉店

120513DSC01043

国道1号線沿いにある「本家 肉ソバ バラ色人生」が今日(5/13)で閉店するそうです。

↓こちら120513DSC01029

↓地図ではここ

ひらつー開店閉店マップで見る
住所は枚方市高野道2丁目。

120513DSC01039
京都方面の隣にはくら寿司。

120513DSC01038
「特濃醤油ラーメン」の看板。

120513DSC00187
「枚方ブラック」と名付けられた真っ黒スープの醤油ラーメンでした。

120513DSC00190

120513DSC00191
「枚方グルメ」のほうにカズマ@ひらつーのレビューを載せたことがあるんですが、個人的にかなり好きなラーメンでした。

↓閉店の貼り紙
120513DSC01032
5月13日をもって閉店です。

ここがオープンしたのは2011年の5月26日。ちょうど1年ぐらいの営業でした。

ラーメンに特徴もあって閉店せざると得ないような味でもないと思うんですが、ここがオープンしてから京都方面に「山岡家」ができたり、さらに「一蘭」ができたりと、一気に競争が超激化したことで厳しくなったのかもしれません。

興味あったけどまだ食べてないという方やお気に入りだった方は今日が最後ですよ。


※「H・Y・T」さん、「コツメカワウソ」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?