1号線の「本家肉ソバ バラ色人生」だったところがまた「九州らーめん 亀王」になってる

120517DSC01291

国道1号線沿い高野道の「本家肉ソバ バラ色人生」だったところがまた「九州らーめん 亀王」になってます。

↓こちら120517DSC01281

↓地図ではここ

ひらつー開店閉店マップで見る
住所は枚方市高野道2丁目です。

ここはつい先日まで「本家肉ソバ バラ色人生」というお店でした。「バラ色人生」の閉店が5月13日で、もう今日(17日)オープンしてたのでかなり早いですね。そして「バラ色人生」になる以前もここは「亀王」だったので、元のお店に戻ったことになります。

120517DSC01280
看板。

120517DSC01276
隣にはくら寿司があります。

120517DSC01294
「こだわる塩とんこつ 亀王らーめん」に「元祖 汁なし 九州油ソバ」、「自家製 ちゃーしゅーらーめん」。

120517DSC01293
「極細麺 亀王らーめん昔味」、「自家製 焼きぎょうざ」、「自慢のちゃーしゅー じゃんじゃん丼」、「九州名品」。

↓ちなみに以前の亀王のときはこんな外観でした
20110112IMG_0027
この時の記事

20110112IMG_0029
皇帝みたいなキャラがいなくなったなと思ったら、以前のほうは「ちゃあしゅうや 亀王」で今回のは「九州らーめん 亀王」と同じ系列でもちょっと種類が違うみたいです。公式サイトに説明が載ってますが以前の「ちゃあしゅうや 亀王」のほうがファミリー向けという位置づけだった模様。

ちなみに公式サイトによると今年の2月には海外1号店としてタイのバンコクにも出店したそうな。すごっ。

前に閉店したときよりも国道1号線はさらに競争が激しくなってますが、どうなるでしょうか。

ついでに。
120517DSC01287
亀王の隣(大阪方面)は住宅展示場がありますが、

120517DSC01289
何やら工事してました。解体でしょうか。


※「徳田新之助」さん、「コツメカワウソ」さん、「アイアンメイデン」さん、「おがっち」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?