枚方の新キャラ「ひこぼしくん」のデザインが決定。ひらつーによるもう一人のひこぼしくん

デザインが募集されていた、交野市の「おりひめちゃん」とカップルとなる枚方市の新キャラクターが決定したそうです。

↓こちら
21677
ひこぼしくん

大阪府の松川文香さんによるデザインだそうです。 

↓こちらは交野市の「おりひめちゃん」
488530da

うん、お似合いですな!
ペアで枚方と交野を盛り上げていってもらいたいです。

ちなみに応募締切の4日前にこんな記事をアップしましたが、

駆け込み応募がかなりあったらしく、最終的に219作品の応募があったそうな。

そしてこちらは応募が少ないと聞いたもっさん@ひらつーが副賞狙いで応募したひこぼしくん。

ひこぼしa

ひこぼしa
おりひめちゃんへの愛では負けませんが、見事に落選しました。

ひこぼしc
いつかひこぼしの野郎からおりひめちゃんを奪ってやろうと狙っています。

頑張れニセひこぼしくん!(違う)


※「nao108」さん、「いつものななし」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?