松井山手のムサシ2Fに「ナフコTWO-ONE STYLE」ってオシャレ家具屋さんができてる。三代目たくちゃんの洋食屋さんも

松井山手のホームセンタームサシ2Fに「ナフコ TWO-ONE STYLE(トゥーワンスタイル)」という家具屋さんがオープンしてます。

120603DSC02372
ムサシ

↓地図ではここ(緑の矢印)

ひらつー開店閉店マップで見る
住所は八幡市欽明台です。

ホームセンタームサシは関西ではあまり見かけませんが新潟県を中心に展開するチェーン店でホームセンターの中では大手になります。運営会社はアークランドサカモト株式会社。とんかつの「かつや」が子会社だったりします。ちなみにホームセンター「コメリ」も同じ新潟県三条市が創業地なのだそうな。

今回オープンした「ナフコ TWO-ONE STYLE」の写真はないんですけど、お店に入った印象ではポップでオシャレな印象でした。以前も家具を置いてたとは思うんですが、かなり変わってます。

↓公式サイトに京都八幡店の特設ページが作られてました。

デジタルチラシも見れるのでどんなものが置いてあるかとかオープンキャンペーンの内容もわかりますよ。

そして同じムサシ2Fにはフードコートがありますが、枚方に数店舗あるたこ焼き屋さん「三代目たくちゃん」の洋食屋さんができてました。

120603IMG_1256

看板に「とんかつ」とか「シェフカレー」って書いてます。いつオープンしたのかわからないんですが、たくちゃん新展開ですね。

さらに話があちこち飛びますがムサシの駐車場の入口が変わってました。

120603DSC02376
この写真でいうと奥がソフィアモール前の交差点です。以前は道路の色が変わってるところが行き止まりでちょっと窮屈な曲がり角になってましたが、直進してカーブで入れるようになりました。

120603DSC02379
以前の駐車場内に新しく道路ができた形です。

以上でございます。


※「ルネ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■
ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 開店・閉店