宮之阪に「El Dios(エルディオス)」っていうカフェ、ヨガ、英会話教室ができてる。ケバブなど

宮之阪に「El Dios(エルディオス)」というお店ができてます。

↓こちら
resize20120618134023
写真中央の建物の2階です。

resize20120618134017
外からはちょっと気づきにくいかも。

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップで見る

resize20120618134050
写真右が京阪交野線の高架下。あっちに行くとサンディとかがあります。

resize20120618134056
こっちにまっすぐ行くとイズミヤなど。

resize20120618134256
向かいには宮之阪駅の出入口。

resize20120618134126
1階は「宇治茶専門店 岸田清香園」。写真左の道を入るとエルディオスへ上がる階段があります。Googleストリートビューでここの画像を見てみると以前は税理士事務所だったようです。

resize20120618134141
オープンしたのは6月16日。

↓置いてあったチラシ。
resizeSCN_0004
ヨガ、英会話教室、カフェの複合店舗で、カフェではトルコのケバブなどがあるそうです。裏面にヨガと英会話教室の説明があったんですが顔写真が載ってて怒られたらアカンので載せるのやめときます。

↓公式サイト
120619eldios
AFROASIATIC.JP

リンク先「Blog」をクリックしたらエルディオスのことが載ってます。今のところお店の写真等は載ってませんがそのうちアップされるんじゃないでしょうか。

お店を構える前からAFROASIATIC(アフロアジアティック)というサイトでアロマオイルを販売するなどの活動をされていたようです。店名の「El Dios」とはスペイン語で「神」のことなんだそうですが、いわゆる「神様」のことというよりは「私たちの中の本質」というような意味合いのネーミングなんだとか。


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?