枚方市駅前にイー・モバイルショップ作ってる。北口からビオルネの間

枚方市駅前にEMOBILE(イー・モバイル)ショップをつくってます。

↓こちら
resize20120622161805
まだ工事中なのでお店の感じはわからないですけども。

イー・モバイルといえばモバイル機器用のデータ通信で契約してる人が多いんじゃないでしょうか。家電量販店に行くとイー・モバイルの契約とセットでPCが大幅に安くなるというセールもよくやってますね。

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップで見る

resize20120622161741
あっちに行くとビオルネ。

resize20120622161529
こっちに行くと枚方市駅。隣は去年の9月にオープンしたじゃんぼ総本店。

じゃんぼ総本店を記事にしたときの写真に一緒にここも写ってました。

20110915IMG_0128
「THE香水屋」という香水のお店でした。香水屋さんがいつ閉店したのかはわかりません。

↓張り紙
rs20120622161541[1]
7月1日オープンだそうです。

一緒にスタッフ・正社員募集の張り紙もありましたよ。

これまでイー・モバイルショップは枚方にはありませんでした。市外で近いところだとビバモール寝屋川にあります。

ところで最近LTEというめっちゃ速いモバイル通信がじわじわと広がってますが、イー・モバイルLTEのサービスエリアを見てみたら枚方でもけっこう使えるんですね。しかも2年契約で月3,880円って、けっこう安くないですかこれ。…と思ったら別の次世代通信「UQ WiMAX」も3,880円のプランがありました。そういう時代なのか!家の固定回線なしでこれだけ使ってるって人もけっこういそうですねぇ。

◇関連リンク
EMOBILE 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?