関西外大前に「颯」って居酒屋ができてる。元ラジスカーナのところ。その近くのクレープ屋だったところもたこ焼き屋に

関西外大前に「颯」という居酒屋ができてます。

↓こちら
颯20120702232500
夜ですいません。お祝いの花が飾られてるのでオープン間もないかと思います。読みは「はやて」でしょうか。

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップで見る
関西外大前のバス通り沿いです。

颯20120702232537
あっちに行くと出屋敷のほう。

颯20120702232646
こっちに行くと枚方市駅。

20110728DSC04140a
ここには以前インド料理の「ラジスカーナ」がありました。さらに前はドーナツのフロレスタ。

↓いま
颯20120702232448
壁を作って2店舗分に分割したようです。もう一方はまだ空いてます。

ちょっと検索した感じでは「颯」の公式サイトなどは今のところないようです。

そして。

颯20120702232810
同じ交差点をちょっと郵便局側に入ったところの「ユメコメ」というクレープ屋さんだったところがたこ焼き屋さんになってました。

颯20120702232736
「はまちゃんの店」というそうです。こちらのオープンはけっこう前かもしれないです。


※「鉄球親父」さん、「シェリマリ」さん、「ツイステッドシスター」さん、「ナイトレンジャー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?