枚方出身芸人COWCOWの思い出情報もとむ!TV番組からの情報提供依頼!

なんと東京のTV番組から枚方つーしんあてに協力依頼が来ました!

それは枚方出身のお笑い芸人「COWCOW(カウカウ)」のことを教えてほしいというもの。

COWCOWといえば多田健二さんの一発ギャグや山田與志さんの田中邦衛のネタ、最近では「あたりまえ体操」が人気になってますね。(→COWCOW Wikipedia)


YouTubeで見る

二人は枚方一中、磯島(現・枚方なぎさ)高校出身なんですが、枚方にいた頃に二人と関わった人やお店を探しているのだそうです。そして番組ではCOWCOWが枚方に来てゆかりの人たちにネタを披露するのだそうな。

御殿山駅
御殿山駅

番組名は今のところ明かせませんが、誰でも知ってる超有名人が司会を務める番組です。まだ撮影が行われてないのでOKが出てからまた番組名をお知らせしますね(コメント欄に予想を書いても公開しませんよっ)。

もちろん基本的にはCOWCOWの二人への取材でゆかりの人たちがピックアップされてるわけですが、テレビの人いわく「COWCOWの二人も覚えていないようなこともあると思うので…、ひらつーさん何か知りません?」という感じでオファーがありました。

じゃあひらつー読者のみなさんに問いかけちゃえばいいんでないのということでアップしたのがこの記事です。

というわけで、

COWCOWの二人(もしくはどちらか)について…

・自分は知り合いで、仲良くしてた。
・直接知り合いじゃないけど、あの人が仲良かった。
・二人とこんなことがあった。
・あそこのお店でよく見かけた。
・こんな噂を聞いた。

などといった枚方に関連する情報をお持ちの方、些細なことでも結構ですのでぜひ教えてください!以下のフォームからお願いします↓

cowcowボタン
※情報の受付は終了しました。情報提供していただいたみなさんありがとうございました!

※連絡先の個人情報を入力していただくことになりますが、ひらつーに送信した時点でテレビ番組制作者に提供されることについても了承したものとさせていただきます。テレビ番組制作会社の方から連絡があるかもしれませんのでご了承ください。 

よろしくお願い致します!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?