COWCOWが枚方でゆかりの人たちにネタを披露する番組はBS日テレ「竹中直人の大人の笑い」7/26(木)22時~。ひらつーも出ます

先日「枚方出身芸人COWCOWの思い出情報もとむ!TV番組からの情報提供依頼!」という記事をアップして皆さんからの情報を募集しましたが、そのテレビ番組とはBS日テレ「竹中直人の大人の笑い」です!放送は7月26日(木)22時から。

竹中直人の大人の笑い
竹中直人の大人の笑い BS日テレ

番組の内容は

COWCOWが友人や恩人に笑いを届ける”爆笑・ネタの宅配”に挑戦!あたり前体操NEWバージョンで故郷に錦を飾る!

とのことで現在公式サイトで7月26日放送分の予告動画が見れます

前の記事を上げた時点ではひらつーは情報を集めるだけのはずだったんですが、結果的にひらつーも出演してます。なぜかというとカズマ@ひらつーが昔お笑いをやってたときにM-1グランプリの会場でCOWCOWの多田さんに声をかけていただいたという縁があって、元相方の現ウーマンラッシュアワー村本も昔から多田さんにかわいがってもらってるという話をしたら出ることになりました。

メインはもちろん友人・恩人の皆さんなので出演時間は短いと思います(というか予告を見た感じでは全く出てこない可能性もあります(笑))が、カズマが二人を御殿山駅の改札前でお迎えして、その後ひらつー事務所に行ってカズマがリクエストしたネタをやっていただきました(めちゃくちゃ久しぶりにやるネタだったそうです!)。

cowcow&ひらつー
記念撮影。「えり4つ~。」

番組は1時間あるので見慣れた景色がたくさん出てくるはずです!ぜひご覧ください!そして情報提供していただいたみなさんありがとうございましたー!

◇関連リンク
COWCOW Wikipedia
COWCOW山田與志の『ルヴール美術館』 ブログ
COWCOW多田健二の伊勢丹の紙ブログでーす! ブログ
山田與志 (@cowcow44cow) – Twitter
多田健二 (@tadaken0808) – Twitter

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?