水道みち沿いに眼鏡市場つくってる

水道みち(府道18号枚方交野寝屋川線)沿いで眼鏡市場を作る工事をしてました。

↓こちら
眼鏡市場b

↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は寝屋川市宇谷町。
「ここを曲がったらビバモール」という交差点からちょっと枚方よりの場所です。

眼鏡市場s
あっちが枚方方面。なか卯が見えてます。

Googleストリートビューでこの場所を見てみるとこれまた工事しててガソリンスタンドか何かを作ってるように見えます。あんまり覚えてないんですがここってガソリンスタンドでしたっけ?

そして眼鏡市場の公式サイトを見てみたらこのお店のことは載ってませんでしたが、八幡市のケーヨーデイツーの前にも7月20日に新しくオープンしたと書いてありました。眼鏡市場ってめっちゃ増えてますねぇ。ついでにヨン様はもうイメージキャラクターじゃなくなったみたいです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?