イズミヤ枚方店の『ミシンのジャガー』と雑貨『ピーチクラブ』が閉店してる

イズミヤ枚方店の『ミシンのジャガー』と雑貨『ピーチクラブ』が閉店してました。

イズミヤ20120901170151
イズミヤの横の出入り口。ミシンのジャガーはこの入口から入ってすぐ正面のお店です。

中には達筆で張り紙がありました。8月26日で閉店だったとのこと。
 
そしてもう1店、雑貨の「ピーチクラブ」も閉店してました。

↓公式サイト
ピーチクラブ
バラエティ雑貨 ピーチクラブ

近畿に40店舗ぐらいある雑貨屋さんチェーンです。場所はミスタードーナツのある入口から入ってちょっと進んだところ。

どちらもいつ頃からあったのか分からないんですが、ミシンのジャガーはかなり昔からあったんじゃないでしょうか。


※「ひら」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?