ビオルネ2階のマラサダカフェが9月9日で閉店

マラサダカフェ20120906132916

ビオルネの2階にあるマラサダカフェが9月9日で閉店するそうです。

マラサダカフェ20120906131503
場所はビオルネ2階の元「からふね屋珈琲店」だったところ。入り口の上のガラス張りのところです。

からふね屋は去年の12月に閉店して、その後すぐに元々枚方公園駅構内にあったマラサダカフェがここにオープンしました

つまりマラサダカフェは1年もしない間に閉店することになります。

マラサダカフェ20120906132904
もうすぐ閉店してしまうのでマラサダカフェでご飯を食べてきました。これは「パリパリチキンカレー」。「海上自衛隊カレー」にチキンが載ってます。

マラサダカフェ20120906132916
マラサダのシュガー。マラサダというのはハワイのドーナツのことです。マラサダカフェというぐらいなのでマラサダがメインのはずですがメニューの一番上には海上自衛隊カレーが載っててマラサダもあまり目立ってません。

そしてつい先日ビオルネ2階にガストがオープン予定という記事をアップしましたが、ここにガストがオープンしそうですね。ガストができると聞いた時点でここに入るのかなという気はしてたものの、個人的にマラサダカフェをけっこう気に入っていたのでガストと併存したらいいなと思ってたんですがやはり違いました。

しかしガストにしてはちょっと狭い気もします。フロアを広げたりするんでしょうか。


※「株価八千円割れ」さん、「斉藤歯科の松尾です」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?