新しい枚方市民病院の建設状況

現在枚方市民病院の隣で新病院の建設工事が行われています。

今はまだ建物も何も見えてきてませんが、工事期間が長いのでたまに写真を撮りながら建設状況を追っていこうかと思います!

120915枚方市民病院04

↓一応地図ではここ

大きな地図で見る

120915枚方市民病院03
あっちの交差点がローソンプラスがあるところです。

120915枚方市民病院07
向こうに今の市民病院が見えてます。

120915枚方市民病院08
写真では伝わりにくいと思いますが、大きな穴が空いてるように見えてけっこう迫力がありました。

枚方市役所のホームページでも建設状況の報告がされていて、上の方から撮った写真が掲載されています。

枚方市民病院a
新病院建設の状況 枚方市

市HPのほうがはるかにわかりやすいです(笑)

新病院について詳しくは枚方市民病院の公式サイトで。新病院の開院時期は2014年が目標だそうです。

ちなみに以前新病院建設の様子としてミニチュア風に撮影した動画を掲載しましたが、あれは病院の工事じゃなくて隣の公務員宿舎の工事でした。すいません(汗)

↓この動画

120915枚方市民病院06
その公務員宿舎はすでに完成しております。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?