新しい枚方市民病院の建設状況

現在枚方市民病院の隣で新病院の建設工事が行われています。

今はまだ建物も何も見えてきてませんが、工事期間が長いのでたまに写真を撮りながら建設状況を追っていこうかと思います!

120915枚方市民病院04

↓一応地図ではここ

大きな地図で見る

120915枚方市民病院03
あっちの交差点がローソンプラスがあるところです。

120915枚方市民病院07
向こうに今の市民病院が見えてます。

120915枚方市民病院08
写真では伝わりにくいと思いますが、大きな穴が空いてるように見えてけっこう迫力がありました。

枚方市役所のホームページでも建設状況の報告がされていて、上の方から撮った写真が掲載されています。

枚方市民病院a
新病院建設の状況 枚方市

市HPのほうがはるかにわかりやすいです(笑)

新病院について詳しくは枚方市民病院の公式サイトで。新病院の開院時期は2014年が目標だそうです。

ちなみに以前新病院建設の様子としてミニチュア風に撮影した動画を掲載しましたが、あれは病院の工事じゃなくて隣の公務員宿舎の工事でした。すいません(汗)

↓この動画

120915枚方市民病院06
その公務員宿舎はすでに完成しております。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?