くずはモール前のステップが閉店して隣のミニミニがそこに移転してる

くずはモール前のスニーカーショップ「SteP(ステップ)」が閉店して賃貸不動産の「minimini(ミニミニ)」になってます。

↓こちら
120928miniminiくずは09
以前はここにたくさんスニーカーが並んでました。

ちなみにミニミニさんには「ひらつー不動産」で賃貸物件を色々と紹介していただいております。

↓地図ではここ

大きな地図で見る

120928miniminiくずは18
あっちに行くと男山のほうへ。

120928miniminiくずは03
こっちに行くと樟葉駅ロータリーへ。

120928miniminiくずは11
すぐそこが「モール南」交差点。

120928miniminiくずは12
モール南交差点から見たところ。

120928miniminiくずは14
前までミニミニは隣のちょっと奥まったところにありましたが、ステップが閉店してこちらに移転したということですね。公式ブログによると9月20日に移転したそうです。

120928miniminiくずは05
大きな看板でかなり目立つようになりました。

ステップはけっこう最近「STEP LIFE」としてスポーティさをちょっと抑えた感じにリニューアル?して看板も変えてたと思うんですが、それから短期間で閉店しちゃったんですねぇ。


※「あれ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?