穂谷コスモス畑の咲き具合&杉のコスモス 2012.10.2 by 藤山おこめつぶ【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「藤山おこめつぶ」さんからのご投稿です!

121002穂谷コスモス畑01

121002穂谷コスモス畑02

121002穂谷コスモス畑03
ここまで穂谷コスモス畑。

121002杉あたりのコスモス01

121002杉あたりのコスモス02
上2枚は杉あたり。

◇お名前
藤山おこめつぶ さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
 上3枚 穂谷コスモス畑
 下2枚 杉あたり


◇撮影日
 2012年10月2日


◇使用カメラ
 Canon EOS Kiss X4


◇コメント
 先週よりも若干咲いてる気はしましたが、まだまだです。
台風の影響か、コスモスが倒れていて心配です。

コスモスは穂谷に向かう途中(杉あたり)で咲いてました(笑)

前回の9月25日の咲き具合に続いて投稿していただきました。そろそろ行こうかな?と思ってる方にはありがたい情報ですね!今のところ穂谷はあまり咲いてないので、道端のコスモスを探すほうがいいかもしれません(笑)

藤山おこめつぶさん、ご投稿ありがとうございました!

20110516photo2

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?