中学バスケ大阪大会(2012秋季)で男子決勝が枚方四中と長尾西の枚方対決になって四中が優勝

先日中学バスケの北河内大会の結果をお伝えしましたが、大阪大会でも枚方勢が大活躍して男子では決勝が枚方対決だったそうです。

↓公式サイト

結果は以下のとおり

【男子】
決勝
枚方四(54-51)長尾西
準決勝
東住吉(44-58)枚方四
城陽(71-85)長尾西
準々決勝
守口一(66-72)東住吉
枚方四(70-38)豊中六
狭山三(55-69)城陽
長尾西(68-61)相生
ベスト16
長栄(44-46)守口一
東住吉(51-44)片山
枚方四(65-41)大宮
豊中六(83-65)美木多
長瀬(70-87)狭山三
城陽(62-59)平井
長尾西(57-48)熊取南
佐井寺(37-46)相生
以下略

【女子】
決勝
薫英女学院(62-47)取石
準決勝
薫英女学院(74-41)東香里
取石(62-42)大領
準々決勝
薫英女学院(73-48)東生野
月州(52-61)東香里
大領(49-48)長尾西
取石(52-42)高槻六
ベスト16
薫英女学院(85-39)豊中十二
東生野(69-62)玉川
月州(45-41)鯰江
東香里(48-37)吹田六
長尾西(49-35)西山田
大領(51-46)佐野
高槻六(57-42)
取石(51-38)千代田
以下略

色付きのところが枚方の学校です。他の参加校名も見れたほうが凄さがわかるかなと思ってベスト16まで載せてみました。

120817枚方四中01
枚方四中

男子の決勝は枚方四中と長尾西中の対決で枚方四中が優勝。スコアは54-51とのことなので接戦だったんですね。女子も東香里中がベスト4に入ってます。大阪大会の決勝が枚方対決なんてどんだけ凄いんですか(笑)

現地で見た人は燃えたでしょうねー。


※「Tracker」さん、「ままち^^v」さん、「枚方野郎」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?