ビオルネ1階ゆうちょATMだったところに「bless」ってメンズファッションのお店つくってる

ビオルネ1Fに「bless(ブレス)」というメンズファッションのお店ができるようです。

↓こちら
121012ビオルネbless09
ただいま工事中。ビオルネ1Fで、かつ外に面してメンズファッションのお店ができるのって初めてじゃないでしょうか?

121012ビオルネbless04
先日までゆうちょATMだったところです。

121012ビオルネbless06
毎度のことですがあっちが枚方市駅で、

121012ビオルネbless05
こっちが歴史街道。

121012ビオルネbless07
14日(日)に五六市&ふとん太鼓があるので向かいの岡本町公園に神輿がありました。

↓告知の張り紙
121012ビオルネbless02
10月末日オープンとのことです。

121012ビオルネbless03
「finer men’s haberdashery」と書いてあります。読み方はファイナー メンズ ハーバーダシェリー?Google直訳したら「細かい男子小間物」と出ましたが(笑)、「繊細の男のアイテム」みたいな意味でしょうか。

ちなみに「ブレス」というと「息」とか「ブレスレット」を連想してしまったんですが、息は「breath」、ブレスレットは「bracelet」なので違って、「bless」は「祝福する」という意味でした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?